見出し画像

スターサファイア 「男性性・女性性」

スターサファイア

と聞いて思い出すのは宝石。

光を当てると、石の中に輝く星。

星のように見えるものは
サファイアの中でも
特別高価な石らしい。

スターサファイア
パワーストーンの意味

潜在能力を引き出す力がある

身につけていると心を落ち着かせる

本当に進むべき道へいざなってくれる

など

・・・

・・・

私が受けたのは、
スターサファイアという
エナジーワークのトレーニング
ですが、

宝石のスターサファイアのように

あなたの内側にも輝く光が存在する。

それを見つけていく、気がついていく
そんなエナジーワークであることから
この名前がついたそうです。

素敵♡

サイキックマッサージの
トレーニングが終わり、
自分の中の男性性と女性性が
クリアになったことで
男性性が何かをはじめたかった。

そして進んだのが

スターサファイアの
トレーニングでした。

「サイキックマッサージ」や
「あなたの内の男と女」も含めて

どれも、サガプリアさんという
アメリカ人女性がOSHOのもとで
創りあげたものです。

私は、日本で指導している
石村まてぃさんから教わりました。

あなたの中に存在している
男性性と女性性のエネルギーに
働きかけます。

両足(男性性と女性性)と
7つのチャクラリーディングの後
ゲッシュタルト療法や
アイワークなどを用いて語りかけ、
自分の内側で起こっていることを
自分自身で感じていきます。
マッサージは行いません。

仕事や関係性など
問題と感じていることに
言葉で働きかけていくのが
スターサファイアです。

そうするとね

今の起きていることの
状況、状態が把握できたり
自分の内側の光に気づいたり
自分の本質へと導びかれたり

・・・
・・・

多少の混乱も起きるけれど

時間をおいて
今の私を感じることで
変化がはじまります。

それは内側でジワリジワリだったり

ドッカ〜〜〜ン!と
大きな衝撃だったりもして

一概には言えないけれど

気づいたことで
豊かさが拡がっていく

生きる力が沸き起こる
・・・ちょっと大げさかな。笑

自分自身にくつろげる

私はそう感じました。


以前

「スターサファイアとはなんですか?」

とメッセージをいただいていました。
お待たせしてすみません。
嬉しかったです。
ありがとうございます☺

スターサファイアは

あなたの内に輝く光と出会う

そんなエナジーワークです♡




追記 : 昨年、トレーニングが終了しました。
次はセッションギバーになるために、モニターを募集しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?