見出し画像

LAS認定ソウルコーチ

先月
LAS式ソウルコーチ
認定試験がありました。

唐突に
コチラでも募集をした
50回のモニターセッションを終え

試験を受けることができました。
お陰様で合格。

ありがとうございました。

他のソウルコーチングと分けるため
『LAS式ソウルコーチング』が
正式名称となりました。


LAS式ソウルコーチングは

潜在意識に眠るあなたの本質
あなたの魂に光をあて
本来のあなたを思い出す扉
本来のあなたへ還る旅

そう感じています。

私はあなたの隣に一緒にいて
扉をノックしたり、そっと覗いたり
扉を開けて歩いたりを伴走します。


バァーーーン!!と扉が開いて
本来の居場所に出会う人もいれば

扉の前で行ったり来たり

沢山ある扉に迷ったり

扉の中が森で彷徨ったりを
感じていらっしゃるような方もいます。

私がこっち!こっち!と
無理やり扉を開けることはしません。

ただ開けたい扉を
開ける勇気が出ないとき
一緒に扉を開けて行きます。

沢山の扉は
一緒に確認していきます。

彷徨った森の中で一緒にいます。

呼吸しやすいスペースを見つけ
どう歩いて行くか
どう抜け出すかを一緒に考えます。

本来のあなたに還る旅


モニターを通して、
一緒に伴走させて頂けたことが
とても喜びでした。

私を見つけてくださり
本当にありがとうございました。

今回、受験したLAS式ソウルコーチメンバー↓

画像1


たくさんのLAS認定ソウルコーチが誕生しました♡

画面、右端のほう
後ろでダブルピースしている私です。笑

また改めて
セッションのご案内を
させていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?