見出し画像

20240226


冬は嫌いだな
寒すぎるんだよ


最近メンタルが終わってる

夜にヤバいって思うのはもちろんだけど
朝起きてヤバいって思うからいよいよだ

こういう時は
お日様を浴びて肉を食うに限るが

最近は晴れてない糞
肉は買って食べた

3割引いぇい

ここんところ
1人で酒を飲む量が増えた
よくない、よろしくない

公式LINEには
毎日、人々の愚痴や不満が送られてくる

その中に
「福留さんも愚痴とか吐いてください」

みたいなメッセージが来て

…………

普通に泣いてしまった

こういうメッセージはたまにくる
気を使ってくれてるのか
優しさってやつかな

お言葉に甘えて
なんか愚痴っちゃおと思って
メッセージを送った

けど


なにしてんだろうって思って
ぜんぶ送信取り消した

余計に虚しくなった

そんでなにもなかったかのように
絵を描いてる自分がいる
いつもだ
いつも絵を描いてる自分がいる

虚しい時も悲しい時も苦しい時も
嬉しい時もだ
なにもなかったかのように
いつも絵を描いてる

結局、僕は
キャンバスにぶちまけるしか
それしかないのかもしれない

ただ、こうなりたい


あーあ


たまに

「福留さんの絵に救われました」
なんて言ってくれる人がいる

誰かを救うつもりで描いてる訳じゃないのに
誰かが救われてることもあるらしい

勝手に君が救われてるだけだよ
と思うけど

なにはともあれ
人が救われてるのはいいことだ


僕は僕を救いたくて絵を描いてるのに
知らない誰かを救ってたりする

不思議だ

僕も救われてえ
誰が救ってくれんだ

なあ

おい

すでに救われてるのかもしれんし
それ以上を求めてるだけなのかもしれん
わからんけど

なあ

おい

今めちゃくちゃ幸せだなあって
感覚は確かにあるのに
なんかメンタルが終わってる

朝は納豆を食ってるのに
夜はピルクル飲んでるのにな

円形脱毛症
少しずつ生えてきてるんだけど

下にもう1つできたのが合体して
プラマイゼロみたいになってる糞

あーあ

エロいことだけ考えていたい

エロい話をしてる時がいちばん楽しい
性癖の話をしてる時がいちばん楽しい


最近メンタルが終わってる

メンタルが終わってる時こそ
絵が楽しかったりする

すげえ歯痒い

楽しいのにしんどい

バランスよくしてくれよな


公式LINEは
遠慮なく愚痴とか不満とかなんでも
いつも通りに送ってくれね

公式LINE


おわり


LOVA🐴♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?