令和二年の藍色茜色

藍色茜色の、一歳の娘に赤い服ばかり着せがちなほう、茜です。

先日、ブログ「藍色茜色のおそろいベレー帽」を、ヤプログの終了に伴いこちらのnote内にお引越ししました。

わたしの個人的な日記と藍色茜色の昔の記事が混在していてちょっと読みにくいですが、とりあえずはこのまま運用していきたいと思っています(noteの使い方もまだよくわかっていないし)。

なお、藍ちゃんに書いてもらった記事や、藍色茜色の同人活動に関する記事は非公開記事として保存し、公開の予定は今の所ありません。

藍ちゃんのイラストやサークルカット、本ができるまでの過程などなど、残念ながら1月末には消えてしまうので、読んだら保存したりするなら今のうちです。藍色茜色のおそろいベレー帽で検索してね。

わたし自身この機会にブログ記事を読み返すことができて、自分でも忘れてしまっていた大切なことをまた思い出すことができました。

当初、藍色茜色は創作百合をやるつもりだったのね…!あいあかの創作百合!わたしが読みたい!いつか必ずやりたいです。

たゅんさん(いまや夫)とのラジオとかすっかり忘れてたよ。Ustreamが消えて無くなるなんてあの頃はちっとも思っていなかったな。色々と恥ずかしくて聞けないけど、アーカイブ保存しておけばよかったです。

令和二年の藍色茜色はどうなるのかしら。

バニラビーンズも、生ハムと焼うどんもいなくなって、ネバアランドもなくなった。女の子二人組ユニットって長く活動できないイメージだけど、藍色茜色はしぶとく存在していきたい。たとえ活動できなくても。

少女の頃に読んだ物語を未だに引きずるわたしたちなのだから、きっと藍色茜色は永遠にわたしたちとあなたたちのものであり続ける。大切な大切な藍色茜色をこれからもよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?