見出し画像

週末エッセイ#40「書くのはやめねえぞ」


仕事が辛いです。


元気がないです。


でもそんな事でエッセイを書いたり絵を描くことを諦めたくないです。

一昨日から「大丈夫じゃない」時間があまりにも長かったのですが、今、少しだけ大丈夫な時間が来たので、今のうちにこれを書いています。


家にいるとよくないことばかり浮かんでくるので、


急遽推しのいる静岡の劇場に向かっています。

急にチケットを取ったので後ろの席になっちゃったけど、どうしても今日、彼の声が聞きたくて。

えーと…このままだとあんまりにも情けない文章になってしまうので良いことも書くと…

この間喫茶店に行ってガトーショコラとコーヒーを頼んだら、店員さんがおまけでクッキーを一つつけてくれました。

一昨日の朝、犬を散歩させてるおじさんを見かけました。そのわんちゃんはチワワで、お尻を思いっきりフリフリして懸命に歩いていました。

おしまい。
皆さんも少しでも穏やかな1日を過ごしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?