見出し画像

日傘 de いちご @Bing+プロンプト

AI生成画像です


画像生成:Bing Image Creator
プロンプト:
キュートな日本人女性が苺柄の和服を着て、陽の当たる路地を歩いて来る.
その日本人女性は苺柄の日傘を差して、そして微笑んでいる.
その日本人女性の瞳の色は茶色で、唇の色はピンク色です.
その路地の両側には、苺柄でペイントされた木造家屋が立ち並んでいる.
(油彩画、印象主義、アールデコ、スーパーリアリズム、キュビスム、インパスト)

キュートな日本人女性が苺柄の和服を着て、陽の当たる苺柄の路地を歩いて来る.
その日本人女性は苺柄の日傘を差して、そして微笑んでいる.
その日本人女性の瞳の色は茶色で、唇の色はピンク色です.
その路地の両側には、苺柄の家が立ち並んでいる.
(油彩画、印象主義、スーパーリアリズム、キュビスム、インパスト)

たとえ指が繋がっていようと目が壊れていようとアートだから許す・・・ルノアールだって最初は駄目だって言われたじゃん・・・生成画像だって100年経てば国宝さ・・・

この記事が参加している募集

404美術館