見出し画像

2024年1月1日

想像もしてなかったお正月になった。
毎日って当たり前にくるものではない、それを突きつけられた元旦。

1日1日を大切に生きていくために、今年の目標を書き記すことにした。

☑️自分の女性らしさを疑わない。
過去や周りからの言葉、世の中の平均値を引っ張り出して、やっぱり私はダメなんだという結論に持っていく癖から卒業する。
おしゃれして、恋をして、人を想って関わり合って、自分の中に篭らずに前を向いてアクションを起こして生きていく。

大好きな人と、楽しいねー!美味しいねー!幸せだねー!って言葉にして、触れ合って、バイブスを共有する瞬間を求めて、そこにちゃんと幸せを感じる自分でいたい。

世間体とか、ずっと…とかそういうことではなくて、その瞬間を大切にできる人でありたい。

☑️そばにいてくれる人を大切にする
親、家族、友達、同僚、言葉にして感謝を伝えよう。

☑️自分史上最高のスタイルをつくる!
あと5キロ痩せるぞーー!
痩せてやるー!!

☑️プライベートを充実させる
トレーニング、料理、人と会う、読書
週末にやりたいことを計画して過ごそう!

眠気を堪えながら浮かんできた言葉はこんな感じ。具体的な行動をあと数日で考えていこう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?