見出し画像

モヤモヤは続くよ、どこまでも??

相変わらず、今日もモヤついている。
もうモヤついているのか、具合が悪いのかわからない。

一瞬復活するけど、またすぐ落ちる。

あぁ、なぜこんなことに。。。         モヤモヤから復活する最短距離を探して、さらにモヤついている。

さぁ!いい天気なんだからモヤモヤなんてしてないで、昨日買ったお洋服を着て、気になるブランドのお店に行ってみよう!
新宿にあるみたい♪
お天気はいいし、揺れるプリーツが嬉しかった。
ここまでは、いい感じだった。

でも、いざお店に着いて試着してみると…小さくて入らない。あぁ、入らないのかぁ。
何度となく経験した悲しさが溢れてくる…。

そのまますぐ家に帰ってきてしまった。

どういう行動、発想に切り替えればこのモヤモヤが少なくなるかな。
もうこの類のモヤモヤに飽きた。疲れた。
今日なんてベースモヤモヤの上に、これがオンされたもんだから、モヤモヤ具合が半端ない。

帰ってきて、昼寝して。
なんかこのままじゃ嫌だなぁって、夕暮れ時ウォーキングに出た。

なんとも言えない、空の色。
身体を動かして、少し浮上した。

明日はこのモヤモヤをもう少し細分化してみよう。今日はもう寝てしまおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?