見出し画像

ギフトを受け取る🦋


わたしは
ないものに目を向けやすい人間だった

自分にはないと思って
本気で思って生きてきた

だけど

あるものに目を向けるようになったら
全てあった

そしたら
自然に感謝できるようになって

そして
よく見渡してみたら

日々
たくさんのギフトが宇宙から
降り注がれてると
氣づくことができた

ない
意識が
ある
意識に
変わったとき

見える景色が変わった✨

わたしたちには
等しく
ギフトが与えられてる

氣づいて
受け取るだけなんだよね

そのタイミングは
人それぞれ自由

なんだよね✨

わたしは今がそのタイミング

両手広げて
受け取りますよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?