見出し画像

書けない低空飛行を味わう

ご無沙汰なnoteになりました

6月は感情に敏感になっていて
なんだか低空飛行でした

そんなもんで
とにかく書けない!
書き始めるけど書けない!
何を書いてもなんか綺麗事?

そして、そんな時に起きてたのは
今までより少し深い自分の中の
感情に対する絶望感でした

本当に細かい所なんだけど
完璧主義が出てきて
どうにも許せなくて

だから
もう無理せずに
低空飛行してました笑笑

そこを味わおうと

noteも無理せず
自分の仕事も無理せず

やってたんだけど

家業が忙しい!
と、家業のせいにして
家業は無理してやらないといけない

思い込んでやっていたら

7月に入った途端
怒りが出てきちゃって

まあ
なんだかイライラ
心の中で文句ばかり出てくる

そんな日々をまた味わっていました
そしたら

現象で
ものすごい怒りを表現して見せてくれた人が現れ

その中には
悲しみや自分への無価値観見えたのです
それを誰かのせいにして怒っている
小さなわたしが見えたりして

それが種になり 
動けなくなっていたのを
誰かや何かのせいにして
それがまた許せなくて
とても怒りが湧いてきていたようです

ややこしいわっ!

自分の魂はわかってるのよね

そしてそれを
別の誰かが見せてくれた
ああ、みんな繋がってるんだな

あなたはわたし
わたしはあなた

目の前に起きる事はすべて
自分の中にある事

そんなことを
また思い出させてもらった

人間てすぐ忘れちゃう生き物なのね
だから
人生いろんな事がおきて
思い出させてくれる

そして
味わいきるのがほんと大切

ない事にしたら遠回りになるからね

味わいきった低空飛行

また今日からも

わたしはどう生きたいの?
と問いかけながら

新しい1日が始まる

今日はどんな日にする?

どうやら低空飛行抜けたようです🕊🕊🕊

やりたい事からやりまっする❤️

愛鐘🔔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?