見出し画像

秋分の星

こんばんわ🌕

今日は秋分ですね

どんな日を過ごしましたか?

わたしは昨日の夜
バーズ仲間とセッションのやりあいっこをしました

ここ最近は畑にマクラメに染めにといろいろ
やることがたくさんあり
頭がいっぱいになってたので
久しぶりにバーズをしてもらって
とてもスッキリしました✨

頭がスッキリする事で
スペースが空いて
すごく楽になりました🧚‍♀️

その中で
ヒーラーの友人から星のメッセージを
伝えてもらいました

それは
今,みんな1人1人が輝く星だという事を
思い出す時が来ている
1人1人が輝く事で
その光は大きくなり
たくさんの光が集まることで
地球を光が包み
たくさんの癒しが起こるということ

それはとてもしっくりくるメッセージでした

今、たくさんの闇,病みがある中
そこに飲み込まれず
自分の中の光を思い出して輝く
それは、自分の命を輝かせること

周りの声や風潮に惑わされず
自分の命が尊いと思い出すこと

そして自分の好きや作りたい世界を
思い描き
叶えてあげていく事

全ての人の中に光がある事を思い出す事

自分に優しくすること

それが人を地球を大切にする事にも繋がること

喜びと豊かさとやすらかさに生きること

そんな事なんだと
腑に落ちた夜でした

自分の可能性が無限だと思いだして
あきらめずに前を向いて
ますます楽しんで生きていく

今までの自分からの
リニューアルを楽しんで
また明日からも
感謝できる自分を広げていこうと思えた
秋分の日

星空の元感謝にひたる今です✨💫🧚‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?