見出し画像

アクセスバーズメニュー金額変わりました🧚‍♀️

先日こちらにものせたメニューの金額を
9月から変更させていただいてます!

少しお値段が上がっております🙏
ご了承ください🙏

始めた頃は自分への自信のなさや
お金をいただく事へのストップもありましたが
それもだいぶなくなりました!

エネルギーの循環がもっと大きくまわるように
なったらいいなと思っております🌼♾

ファリシテーターになった事で
アクセスバーズをもっと深め
わたしにできるお手伝いをもっと広げていけるように楽しんで行きたいと思います。

ありがたい事に、定期的に受けていただく事も増え、その方達の変化を見守りながら
楽しんでます🧡

以前載せたメニューの金額を変えて再投稿してます。
良かったら覗いてみてください!
そして、是非体験してみてください🌼

https://note.com/akanenotane88/n/n1f9ac5b40a55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?