5/21(土)スマホ教室行います!

第1回スマホ教室
〜手軽なスマホで作品を〜

記録写真から『記憶写真』

私がパリの恒久平和展で展示したスマホの写真を「携帯で撮ったとは思えないですね!驚きました!強いメッセージ性を感じます!」と言われとても嬉しい気持ちになった事が何度かありました。

それからも周りに「どうやったら茜さんのような写真が撮れますか?」と聞かれるんですが、いっぱい伝えたい事あるし、その場で返答するので今回スマホ教室を企画しした!

1人に1台スマホを持っている時代。人とは違う、自分だけのオリジナルな写真が撮ってみませんか?

ぜひご参加お待ちしてます(。・∀・)ノ゙

小山茜
redcat0929@gmail.com
http://akanephoto.com

https://m.facebook.com/events/1123910367673592?acontext=%7B%22ref%22%3A104%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=104

#スマホ教室 #写真教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?