見出し画像

空をうつす

私が高校生になって携帯電話をもつようになった頃から、よく空の写真を撮るようになりました。ふと見上げた時にいい空を見つけると嬉しくなるのは今でも変わらず。

特に畑や田んぼのある風景での空が今は好きです。今回は私の撮った空をご紹介します📷️


田植え時期の爽やかな空気


雪の日の凛とした寒さと、太陽の暖かさ


北海道のワイナリーにて
8月はじめ、30℃越えの暑い日でした。


朝日がのぼる前の厳かな空と雲


北へと帰るハクチョウの群れ


午前5時、薬剤散布の朝


周りが畑や田んぼだと遮るものがないので、めいっぱいの空を撮れるのがいいです。
こうして見返すと、季節や時間によって色んな風景があって、豊かだなと感じます。

まだまだたくさんありますが今回はこの辺で。