誕生

今まで学んで来たことをシェアして
行こうと始めたnote

だけど自己紹介だけでは自分自身のこと
なかなか理解してもらえないと思うので

まずは自分の生まれてから
今までの経歴を記してみようと思います。

1970年2月21日に香川県小豆郡土庄町にて
生を受ける。

両親に3人姉妹。5人家族。私は長女
父は外国航路の船員で家に帰ってくるのは
年に1回だけ。

1ケ月から長くて3ケ月自宅にいたら
また船に乗るので
幼少期は母子家庭のようだった。

母は人混みに行くのが嫌いな人で
家族旅行はしたことがなかった😭

行くとしたら、島内の神社⛩️に
参拝に行くだけ💦

そしてめちゃくちゃしつけに厳しかった
(今なら完全なる虐待と言われるだろう😭)

続く↩️

産土神社⛩️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?