見出し画像

江田島の2日間を写真でふりかえる


こんにちは、あかんこです!

ちなみにイチバン最初の画像は
生後3ヶ月の縄文犬です🐕
可愛かった。。

またまた江田島に2日間
滞在していたので
写真でふりかえります🤳

それではスクロール
どうぞっ!!!!

👇👇👇


おひさマルシェに参加☀️

おひさマルシェに参加しました📸
島民の方々が色んな出店を☀️

チキンマルゲリータピザ、チリコンカン
チャーミーソウ、猪肉焼き・・・

ぜんぶ、ぜんぶ、手作りで、丁寧に。

出店者さんの笑顔も上乗せされて
食べると、倍しあわせな気持ちになりました!

浜辺で走り回ってる子供たちをみて
癒されもしました🥰

海と子供の相性って抜群にいい📸

海をじーっとみながら
何を考えてたんだろうなぁ・・・🏝


そして、2日目!


・旬彩(lunch)
・豆ヶ島
・alpha
・海辺さんぽ


写真からいろいろ感じられるかなぁ・・

🏝と🌊と☀️と🚶‍♂️

最強なんだってことを
肌で感じられた2日間。

写真で振り返ってみました🏝

江田島は、いいところだよ。


最後まで見てくれて
ありがとうございます
🏝

それではまたっ!


あかんこ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。