見出し画像

アメリカ4日目

時差ボケが解消されてきた8/31。日本はもう9月かぁと思いながら過ごした日。この日のインターンの内容も公開しないほうが良さそうな感じなのが多少あるので、今日は食事を写真つきで公開。


一応やったこと

  • いわゆる渉外

    • 戦略はinochiでも使えそうなのあるやーんと思ったけど私はもう部外者だわ😇

    • お金が絡んで摺り合わせをしてるのはどこも同じ

    • スケールは桁違いでした

    • ちゃんと証拠を残しているの、簡単に訴訟が起きるからなのか?

  • メディア

    • テレビ撮影とラジオ現場の見学

    • ラジオはほぼ50代以上の人向け、現場に来てラジオの解説聞きながら試合を観る人もいるらしい。

    • Twitterに載せるいいプレーの動画の音声にラジオの内容を乗せる。若者はラジオは聞かないけどラジオのコメンテーターの声は知ってる、だって。

アメリカの食事

お店で食べたやつ

言わずもがなアメリカといえばのハンバーガー。私の手より大きいのびっくり。ランチでこんな量食べれるかい。味は濃いめだけど普通に美味しい。こんな大量のポテトいらん。って感じだけどハンバーガーとポテトは一緒に食べる認識らしい(あとから知った)。頼む時は店員を呼ばないらしい。この店の会計は基本テーブルで個々人だった。

中身が見えない撮り方しちゃった。チキンとトマトとレタスとバジルソースとハム(?)。てんこ盛り。

外食がメインっぽい。次の日のランチはサンドイッチ。サラダボールみたいなメニューもあったけどなにがなんだかなのよね。他の人が頼んでるのを見た感想、炭水化物少なそう。ステーキとかが載ってるプレート全面野菜。野菜苦手な人は頼むべきじゃないですおそらく!

これも中身が見えない撮り方…。
ハム(分厚いのが3枚くらい重なってた!)とチーズ。
半分に切ってあって食べやすかった。

BBQといえばみんなでワイワイ焼きながら立ち食い。そんな日本のやつとは違います。肉の塊をじっくり焼いた(多分)のがブロックで出てきた。2 combo & 1 side みたいなお得なのがあったのでRibとTurkeyを選んでマカロニのチーズソースあえみたいなのをサイドに。チーズソース重すぎ😇この店は余った分持って帰らせれくれた。持ち帰り前提で店員が見回りしてた。

リブとターキーとサイドメニュー。ホントは食パンやピクルスもつけれるらしいけど絶対食べきれんからいらないって言った。大正解。

チキンハンバーガー。いわゆるふつーのやつ。何の変哲もなくて意外と小さかった。もっと頼めばよかった。胃袋の順応早すぎ。

フライドチキンしか挟まってなくて草

球場で食べたやつ

インターン中は基本ナイターなので適当に時間を見つけて晩御飯をもぐもぐ。ファストフードに近いのかな。

1ドルホットドッグ(普段は3ドル)とクソデカコーラ。飲み物は多分このサイズがデフォルト。

ケチャップマスタードなどは外に放置!嘘でしょ。
って思いながら食べたけど。

プレッツェル。甘くないむしろ塩。そういえば塩いるかいらないか聞かれて適当にYesって言ったわ。タダでくれたので値段は知らん。チーズソースつけたほうが美味しかった。

意外とでかい!これで普通にお腹いっぱいになる。

チキンって言ったら怒られた。チキン〇〇だったけど〇〇に入るの忘れちゃった。にしてもポテト多すぎんか。

写真撮る前に1個食べてしまった🥹結構カリカリに揚げられてて美味しい。ポテトも結構スパイシー。

以上!新たなゴハンは追記はせずに別記事になる予定(予定)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?