継続したいが続かない時の対処法

皆さんこんにちは!パーソナルコーチいのさんです!

皆さんはSNSでの発信が継続できない、ということでモヤモヤしたりしませんか?
他のことでも、継続したいけどできないって今まで誰しもあるかと思います。

不安や恐れ、葛藤などがよく立ち現れてくる。
これは今の私自身に起きています。

周りの人たちはどう思うか。喜ばれるかな。
誰かのためになること書かなきゃ。
など‥

そんな感情に立ち向かい、現実の人生を自分でつくりあげていく。選択していく。

そんなことをやってます!

理想は誰かのためになる発信ですが、まずは自分自身の心が喜ぶことを。
そう思って、twitterで好き勝手呟いてます!

パッションで生きる自分になれるOneアクション30daysというのを自己満足でやってます!

そしたら、、

結構テンション上がってきていて、メルマガ始めました。もし宜しければ登録いただけたら嬉しいです。

そんなトライもしながら動いてみてます。

あなたにとって、大好きなこと、パッションを感じることはなんですか?
まずはそこに心向けてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?