人生に大きな影響を与える想定外の出来事や偶然の出来事を掴みにいく

皆さんこんにちは。いのさんです。
noteを毎日書く気持ちだったが、早速ストップしてしまった。。
ハードルをあげずに続けたいです。
2023年4月独立を目指し、その気持ちで生きる。

さて、今日は「偶然を活用してチャンスを生かす」ということをシェア。

『その幸運は偶然ではないんです!』という本を読み、幸運な出来事にたどり着くためのマインドなど学んだ。その本の中には以下のような気になるコメントが‥

・夢を試そう!一歩ずつ

・情熱は行動によってつくられる

・失敗を恐れない

他にもいろいろありますが、印象的なものをピックアップ。オープンマインドでいることは非常に大切だと感じてます。

どんどんアップしていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?