見出し画像

日々の学び#47(オーラがある人になる!)

11/18(水)
オーラがある人ってどんな人なんですかね?僕は何人かオーラがある人に会ったことがあります。
その中で1番オーラがあったなとおもっているのが乃木坂46の握手会に行った時です。
可愛さのオーラが半端なくてびっくりしました。

オーラってその人から出ているものではなくて自分で作り出しているものだと僕は考えています。

の頭の中で勝手に作っていてその人に会った時にオーラがあると私達は言うのではないかなと思います。
例えば、自分が全く興味がない人に会っても何も感じないと思います。

それがいくら有名な人でも同じ事が起きると思います。だから、自分の脳が勝手作っていると思うんですよね。

僕も有名人になりたいなってオーラがある人を見たら感じてしまいます。

有名人になるには何度も言っているんですけど何か1つの事を極めないといけないです。

類稀なる才能があってこそ有名人になれると僕は思っているのでこいつすごいなって周りに思わせる事をやらないといけないです。

本を読むのが僕は好きなのでそれを例に挙げると本をどのくらい読んでいるのかを可視化してみんなに伝えるとかそのような事を形に残す事が必要ではないかなと思っています。

そうすると自然とその人の中でこの人本めっちゃ読む人というイメージが出来上がってくるのでやり方は間違ってないと思います。

自分の好きな事を追求してやる事によって周りを認めさせる事が出来ると思っています。その追求する事が難しいんですけどね

最近、音楽の力に驚かされています。音楽って人をいろんな気持ちにさせるのが上手いなって思います。落ち着きたい時やテンションを上げたい時用途によって使い分けが出来るってほんとにすごいですよね!

音って脳をリラックスさせたり興奮させたりいろんな事をコントロール出来る力があるのかもしれませんね。誰か知っている人がいたらコメント欄で教えてください。

最近のマイブームはYouTubeでモーニングルーティンやナイトルーティンを見ることです。僕もやってみたいな需要あるか分からないですけどね😂

この記事が為になったらいいねとフォロー🤝よろしくお願いします!!

じゃあまたね!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?