見出し画像

見てくれてうれしいです!ありがとうございます😳
この投稿では、
「いまいちピンとこない日常を変えたい」
そんな方に向けて「心と思考・現実が変わる」
捉え方・行動・方法についてお届けしています🎁


こんにちは、aikoです✨
さてさて、今回の17秒=2000時間とは
いったい何の数字や?
 
という方もいると思います💡
 
結論から言うと、
「17秒間の妄想=2000時間の行動と同等である」

というエイブラハムの
引き寄せ本にのってる法則です♪
 
引き寄せ界隈の方ならご存じかと思いますが、
これ、実際やってみると
カンタンそうで実はむずかしかったりする。笑
 
 
できる人はいいけど、
余計な思考入るねん!って人は、
オススメの方法があります💡
 
それは「ワクワク妄想を誰かに語ること✨」
 
楽しいこと、ワクワクすること、感動すること。
叶えたい夢、希望、願望、想い。
 
話してると感情がのってきませんか?
「ね~!聞いてーーー!」
って感じ(*'▽')笑
 
じぶんはどっちの方がやりやすいかなぁ~って
内側に聞いてみてね!
  
 
 

んでね。未来ってさ、
実際にどうなるかはその時まで分からなくて
不安や恐怖に支配されること、ありません?
 
わたしはバンバンにある。笑
 
でもね、心がゆれたとき
すぐに思い出すんです。
 
「未来はじぶんで変えられること」
 
今は理想通りじゃなくても、
すぐに変わるかもわからなくても
 
「じぶんがどんな未来を見たいのか?」
このワクワクの意識次第で
未来はじぶんで創れるのです🪔
 
 
1日17秒でいいの。
インスタライブでも友達でもペットでも
誰かにあなたのワクワクを語ってみて!
 
 
わたしは大好きな人たちが
新しいじぶんに気づいた瞬間の感動を
一緒に体感することが大好きなのです💖
そんな妄想ばっかりしてるw

 
あなたはどんな世界をじぶんで創りたい?✨
 
もし、それでも思考がじゃまをするのなら
「アクセスバーズ」でスッキリしにきて!
 
今なら10%OFFのチケットもあるから
お試しおいで!
今までイメージできなかった世界を見ていこう♪
 
あなたの人生がさらにさらに
向上していきますように💖
これ以上もっといいことが?✨
  
 

  
 
💖追記💖
3月の中旬くらいから…

まるっと自分を大好きに✨
理想のパートナーを引き寄せる
エンリッチ恋愛講座を開講予定✨

🌀好きな人には好かれず変な人に好かれる
🌀本音をいえず自滅
🌀意識しすぎてこじらせ発動

そんな恋愛だけはマジで下手くそだった
わたしでもできた!
 
だからこそ、
あなたも最高の恋愛できるんやでーー!!
っていう感じの講座をもくもくと創ってます(*'▽')

ストーリーとかで流すので
気になる方は、フォローして、チェックしてみてね💖

🔶インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/akari.salon/

🔶アクセスバーズ公式LINEはこちら

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?