ラブレター


このご時世だからこそ歌詞が刺さる
本当に素敵な歌詞♬*.゚
写真のチョイスも相俟っててすごく好き♡
私の気持ち代弁してくれてる、w

私には今のジャニーズとなにわちゃんを表してるように聞こえたよ


受け取ってどうか私の想いを

さあ

笑って泣いてそんな毎日を

歩いていくんだいつもいつまでも

辛い暗い痛いことも沢山あるけど

この世界はいつでもどこでも音楽なにわ男子で溢れてる

目の前のことも将来のことも

不安になってどうしたらいいの

分かんなくって迷うこともあるけど

そんな時もきっとあなたがいてくれれば

前を向けるんだ



こんな気持ちになるのは

こんな想いができるのは

きっと音楽なにわ男子だけなんだ

(代わりなんて一つもないんです)

どうか1000年先も

どうか鳴り止まないで

いつも本当にありがとう

ラブレター/YOASOBI

共感の嵐です!

じゃあ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?