見出し画像

#32nd Avenue

こんにちは!

今日はちょっとかっこいいタイトル!!!

32nd Avenueに行ってきました。

グルガオンでいちばんおしゃんな飲食店が集まる商業施設です。(独断と偏見)インドの代官山って呼ばれてるらしい。

でっかいGoogle社の隣にあります。

私が住んでいるグルガオンでは(ほかの都市は知らんけど)Sectorっていう単位で地区が分かれていて、Sector32にあるから、32nd Avenue。

わたしは”さんじゅうに”って呼んでます。


画像1

画像3

画像6

画像7

筆者のカメラワークの下手さが致命的ですが、

夜はライトアップが素敵で、テーマパークのような可愛さ。


ちょっといい目のご飯屋さんやBarが集まっていて

ビヤガーデンみたいなとこも

中華もハンバーガーもイタリアンもスパニッシュ料理もあります。

インド各地の料理が食べられるご飯屋さんも

ベジタリアン、ビーガンのための無添加のおしゃれカフェも

The Piano Manっていう演奏をしてくれるレストランもあります

ブルーノート東京みたいな???感じかな???


扉が分厚すぎてびびって開けれなかった。

今度行ってみよ~。

インドでは宗教の関係でお酒が飲めない方も多いため、

モクテルの種類が豊富です。

ノンアルカクテルのことね。

お酒よわよわのわたしにはありがたい。そして超おいしい。

画像4

こちらはジンジャーとシナモンのモクテル。

あまくてすっきりでおいしい!

シナモン大好きなわたし、こればっか飲みました。

(皿が汚すぎて申し訳ない)


普通のお酒のラインナップも豊富です。

ジャパニーズウイスキーも

ちょっとお高めですがいいお店なら”響”とか”山崎”とか飲めます。


わたしは角ハイがいいけど売ってない……!

画像7

画像8

締めのサングリアとパンケーキ♡

華金ばんざい!!


インドの人は夜型のようで、私たちが帰るころお店が大盛況でびっくりでした。

22時から食べはじめ??!って感じです。

まだまだわたしのよるは浅いよう。

有数の美味しいお店が集まってるみたいなので、

全お店制覇しようぜ!って友達とテンションぶちあがりでした。

なんたって美味しくて雰囲気がかわいいもの。


この女、全然インドっぽい写真上げねえな!って思ってるみなさま、

超同感です。(笑)


やっともうすぐインドっぽいスポットに行けそう……!なので

次週乞うご期待!です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?