見出し画像

やったぜアンビエンスモール!

こんにちは!


インドのグルガオンと言ったら、アンビエンスモール!

めっちゃおっきいショッピングモールです。

ひろい!


日本のレイクタウンまでとはいかないけど、でっかいです。

インド来てから車移動ばっかりで全然歩かないので、(やばい)

モールを往復するだけでいい運動になりそうな気がする(笑)


主なショップが4階まで連なってます。

世界各々のファッションブランド店、

コスメブランド店、

いろんな国の料理のレストランに映画館、

ヘアサロン、地下には大型スーパーもあって、

まあとにかくなんでもあります。


どどーーん!

画像1

写真見るとたぶん4階までじゃない気もする。

おおきいです!(笑)


H&Mもあるし、

各スポーツブランド店とか、

インド生地がかわいい洋服屋さんとか

家電屋さんもおっきい本屋さんもある。


フードコートとかカフェとかもめっちゃ充実してる。

シナボンとかコスタカフェとか。

チェーン店もいっぱいあるし、

インド各地、アジア各地の料理やさんも充実してます。


映画館はこんな感じ。いりぐちです。

画像3

外で買ってなか入るみたい。

うわさでは、上映前にみんなで立ってインドの国歌を歌うとか...?

まだ確かめてません。(笑)


個人的にロイズのチョコレート屋さんが入ってて感動しました。

あのレンガ生チョコと

ポテチにチョコついてるやつ売ってて感動。

ユニクロも入ってるよ。もうダウン売ってたよ。

画像6


日本の100均みたいなのもありました。

100円じゃないけど。

ここだけきちっと感がほかのお店と違くて、

おおおってなりました(笑)

画像8

画像7


日本にはないブランドもちらほら。

もちろんKAMAやアーユルヴェーダコスメやさんも充実してます。


インドのブランドではないけど超個人的には

KIKOMILANOと

OUD ARABIAが入ってるのがテンション上がりました。

ここの香水欲しかったんだよ~!!!


画像2

この前KAMAたくさん買ったので

今度のご褒美に決定。


変なのもいました。

画像4


こわい。。。(笑)


ちゃんとしたキッズ向けゾーンも充実!

画像5


とりあえずアンビエンスモール行けば何でもそろうぜ!って感じです。


デリーは砂漠気候なので、真冬はインドとは思えない寒さらしい。

冬服をちゃんと持ってこなかったので

困ったらここに掛けこも~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?