見出し画像

CYBERHUBに行ってきた!

こんにちは!

インドグルガオンの人気スポット、

CYBERHUBにいってきました!

画像1


インドを忘れてしまう都会感!


こんなのインドじゃない!って思われる方、

インドっぽくないところばかり紹介してますが、

インドはもう後進国ではないよ!っていうのがメッセージでございます。

インド怖くないよ!不便じゃないしこわくないよ!が大事なメッセージです。


インド大好きな先輩曰く、グルガオンは外国人に造られた街、とのこと。


話を戻すと、ここCYBERHUBは

多様な飲食店を楽しめる最新スポット。

世界中のチェーン店やインドの飲み屋さんがたくさんあります。

音楽演奏が聴けるところや、PUBっぽい雰囲気のところ、ビアガーデン風のところも。

多国籍なレストランがあるのでいろんな料理を楽しめます。

おしゃれな高級店から、タコベルやスタバ、マック、KFC、サブウェイをはじめ、日本のココ壱番屋もあり、

どでかいユニクロもどどーーんとあります。


ケーキ屋さんやカフェもたくさんあるので

デートスポットに人気らしい。


数あるお店の中から

ちっちゃいかわいめのご飯屋さんに入ってみると

画像7



画像5

なんだか怪しい雰囲気……!


奥に進むと

スポーツ観戦が楽しめる飲み屋さんでした!


インドなので、クリケット一択みたい。

画像4


インドビールキングフィッシャーで乾杯!!


画像3

この瓶に入ってるのは


ムンバイスタイルのサラダらしく、

グラノーラがベースに、

パクチーやオレンジ、ザクロが入ってる、ザクザクのサラダ。


こう見えてめっちゃ辛い。で、めっちゃおいしい。

スパイシーなそばめしみたいな……(笑)


画像6

画像2

何でもスパイス満タンなので、ビールがすすむぜ!


ここCYBERHUBだけでかなりたくさん飲み屋さんがあるので、

いろんな料理楽しもうと思います。

金曜は新しい飲み屋さん開拓しよう~~~









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?