見出し画像

レイキの力?

私は無謀にも
レイキで癌を消滅しようと
半年間
本気で頑張りました。

おかしな言い方ですが
自身の力で自分の身体を
健康体に戻そう!

しばらく集中!


そういう思いで半年間
過ごしてきたのです。

半年で消滅はしませんでした。

けれど
不思議なことですが
癌が小さくなったのです。

ちょっと
リキミもあった事は
確かなので

これからは
消滅しなくてもいい

毎日
おいしく食事が頂けて
普通に
便もオシッコも出て
歩けて
普通のおばあちゃんの
生活が出来る

そして
少し欲張って
一泊旅行が楽しめて
都内をめぐる
バスの旅なんかも
行けちゃう。

だめだこりゃ
欲望は果てしなく膨らんでいく。

日本で安楽死が
認められるように
なるかもしれない
その日まで
元気でいたい!

だって
楽に死にたいんです。

私って馬鹿正直ね

カッコつけて

レイキで治します!

なんて言っても
良いのにね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?