見出し画像

かんたんに。

自己紹介です^ ^
こんにちは。

美容業に従事して15年。
みなさんがイメージする、カットやカラーなんかをするいわゆる美容師を初め、ブライダルのヘアメイク、まつ毛を扱うアイリスト、お肌を扱うエステに携わってまいりました。

限定的なジャンルを長く極める美容師さんをリスペクトしている一方で、多方面から攻めてきたからこその学びがあると感じています。

プライベートでは二児の親となり、子供のお肌とも日々向き合って新たな気付きもあったり。

仕事で学んだこと、そしてちょっとした裏事情、
どこかの誰かのお役にたつ情報となれば、うれしいなと。

東京で生まれ育ち、クリエイティブな良さを感じてきた20数年、都心を離れて拠点を持ち、
都心とは違う良さを感じてきた10年。
土地が違えば、美容も違う部分がある。

多方面から『美容』に関わる小ネタを発信⭐︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?