見出し画像

100日後に予約の取れないサロンになる⭐️69日目

桜の思い出ってありますか?

私は新卒でインバウンド企業に入社し、自分が桜を見ることより桜を見てもらう側になりました。私の仕事内容は営業さん達が取ってきたツアーの中身を手配すること。繁忙期には月何十件ものツアーを1人で担当していました。

春は毎年非常にたくさんのお客様が来日されるのですが、この団体は桜が見れそうだな。この団体は厳しいかな?この団体はこの日なら少し見れるかな?とお客様が桜を見れるかどうかをよくチェックしていました。

だから自分が桜を見ることなんていつも頭にありませんでした🤣ゆっくり桜や紅葉を見られるようになった今は、あの頃が少し懐かしくも感じます🫣笑

もう直ぐ満開かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?