見出し画像

おはようございます!
今日からまた月曜日ですね🌿

今日は全く関係のない
高知グルメの一部をご紹介します☺️

高知と言えば鰹のタタキ!
塩たたきをいただきました😋

ひろめ市場のやいろ亭にて。

こちらはウツボの唐揚げ!
初めてウツボ食べました😳

ひろめ市場のやいろ亭にて

アオサの天ぷらも有名だそうです😙
サクサクでした♥️

ひろめ市場のやいろ亭にて

安兵衛の餃子はお客様からオススメしていただきました🥟
こちらで生まれて初めての〆ラーメンもしました🍜笑

安兵衛

私が1番気に入った食べ物😙
土佐巻初めてだったけど、大好きになりました♥️

市場寿し 魚屋

その土地ならではのものを美味しく頂く。
とても刺激的で幸せなことですね🥰

是非高知に行かれた際は召し上がってみてくださいね😌

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?