見出し画像

やっぱこれだね〜♥️(ロッテのトッポではなく美容液の話)

100日後に予約の取れないサロンになる⭐️52日目

やっぱこれだね〜ロッテのトッポ!ってCM知ってますか?←突然過ぎる古いCM笑(同世代の人なら分かってくれるはず🥺)今日はやっぱこれだわ〜と思った美容液をご紹介します🥰

ナンバーズイン
3番 すべすべキメケアセラム🧴


1月中旬から肌が荒れに荒れていたのが落ち着いきた今日この頃。ただ少しキメが気になっていました。以前このスベスベキメケアセラムを使って良かったので、Qoo10のメガ割で購入♥️


結果、やっぱり良かったです🥰保湿もできて、キメケアもできて、翌朝ふっくらとしたお肌になりますよ!夜使うと翌日の化粧ノリもいいです🙌(個人の意見)

次回から大きいサイズを買おうと思いました🥺笑

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?