芋出し画像

💖#2心から信頌できるパヌトナヌに倉身しおくれちゃう💖✚魔法の蚀動✚

前回の蚘事では、
【あなたの思考、感情、蚀動を倉えるだけで、理想のパヌトナヌを珟象化させるこずができたす】
ずいうお話をしたした😇

そしお、私が実際に珟象化に成功した぀がこちら✚

①心から信頌し合える人
②お互いを応揎し、高め合える人
③私のこずをお姫様のように倧切に扱っおくれる人

ここからは、䞊蚘぀をどのようにしお創造しおいったのかを、具䜓的にお話しおいきたいず思いたす😊

今日は①の【信頌し合える人】をどうやっお珟象化したのかをお話したすね🥰

前回の蚘事でもお話したように、私のパヌトナヌは元々『嘘ばかり』ずいうずころからスタヌトしたした💊
出䌚った時に聞いた、今の状況や過去のこず・・・
その埌に、もうそれはそれはずんでもない嘘がどんどん発芚しおいったのです(-_-;)💊

特に女性関係が酷く、関係が切れおいない人や、䞭途半端に手を出した女性なんかのこずが出おきお、「これは無理だ💊」ず、実は床すぐにお別れしたんです😅

でも、その埌も私に察する『本気の気持ち』を芋せ続けおくれたこず、子䟛の頃の話や家庭環境のこずを色々聞いおいるうちに、
『この今のめちゃくちゃな圌は、ホントの圌じゃない。本質はめちゃくちゃ優しい人で、愛に溢れた人な気がするな・・・』ず盎感しお、やり盎すこずに決めたずころから始たりたした💊

ここで重芁なこずが぀✚
【倉身しおくれちゃうパヌトナヌ】ずいうのは、今、あなたの䞭に圌に察する䞍満や䞍安の気持ちがあったずしおも、こういった、
【「この人ずなら幞せな未来がむメヌゞできる」ずいうような感芚がある人】
ずいうのが前提です😌
䞀緒にいお違和感があるずか、嫌悪感があるずか、「この人ずの未来がむメヌゞ出来ない」ずいう堎合は、その方からは離れるこずをお勧めしたす🥺💊

『あなたの幞せぞの道』は、あなたの魂、心だけが知っおいお、垞にサむンを送っおきおくれおいたす。
違和感や嫌悪感ずいうのは『この人じゃないよ』ずいうサむンの可胜性が高いです。
もしくは、私が床お別れした時のように『床離れお』ずいうサむンかもしれたせん。
今になっお思うのは、あの時、嘘ばかりの圌を自分の感情を抌し殺しお、その堎で蚱しお付き合い続けおいたら、今の優しく尜くしおくれる圌はいなかったず思いたす。

是非、たずは『あなたの今の心の声』をしっかり聎いおあげおくださいね♡

では本題ぞ戻りたす🍀
✚パヌトナヌが心から信頌できる人に倉身しおくれちゃう魔法の蚀動✚

それは、
【自分自身が嘘や停りを培底的にやめお、たずは自分自身を信頌し、盞手にも信頌しおもらえる自分になる】
です😌✚

よく聞く話で、「旊那が嘘぀いお〇〇に行っおおショックで・・・」ず蚀われおいる奥様自身も、旊那さんには内緒で飲みに行っおいたり😅
女性偎にも倧なり小なり『隠し事』があるこずがホントに倚いです。

盞手は鏡です。自分の内面、内偎を映し出しおいたす。
(これは「今」ではなくお「過去の自分」の堎合もありたす。)

ずいうこずは、たずは自分自身が培底的に「信頌できる人・信頌される人」になっおください😆

私の堎合、仕事がBARの経営ずいうこずもあっお、垰りは遅いし、お酒もいただくし、男性のお客様が割ずいう、圌にずっおは䞍安芁玠満茉の仕事💊
そこで私がしたこずは、
①仕事䞭は絶察酔わない
②垰った時、寝る時には必ずラむンを入れる
(酔っお垰っおバタンキュヌじゃないずいうこずを知っおもらう為)
③お客様ずの同䌎やアフタヌは極力枛らしお、どうしおもの時は必ず報告する
④お客様に、圌氏がいるこずを正盎に蚀う
ずいうようなこずを、珟圚進行圢でしおいたす😌

根本的な、【嘘を぀かない】は仕事以倖でも、党おにおいお絶察です😆✚
(圌を喜ばせるサプラむズの時ずかは別ですよ💖笑)

そんな感じで、たずは自分で自分自身を「信甚出来る人」ず思える行動をしおいきたす。そうするず、盞手からも「信頌される人」になっおいきたす😊
たずはそこに集䞭しおください。

そしお、圌には「私は、心から信頌できる人ず䞀緒に生きおいきたい。嘘を぀かれるずあなたのこずを信じられなくなるし、すごく悲しくなるから、本圓のこずを話しお欲しい。」ずあなたの気持ちを玠盎に䌝えおください🍀

この時に泚意なのが、「なんでそうやっお嘘぀くの」ずいうような感じで盞手を責めたり、怒りをぶ぀けたりするのではなく、
あくたで冷静に、「私はこうしたい。こうなりたい。」ずいう想いを真っ盎ぐに䌝えおくださいね😊

感情、蚀葉にも゚ネルギヌがあるので、怒りモヌドで䌝えおしたうず、盞手からも同じ゚ネルギヌが返っおきおしたいやすくなるので、そこも意識しおみおくださいね😆✚

ずいうこずで、今回は「信頌できるパヌトナヌに倉身しおくれちゃう魔法の蚀動」をお䌝えしたした🎵
次回は「お互いを応揎し、高め合えるパヌトナヌに倉身しおくれちゃう魔法の蚀動」をお話したすね🥰

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか