見出し画像

【7月】

新しい月になりましたね

雨の日が続きますが

晴れ間が覗くとすっかり夏日

太陽に当たると溶けそうになります…

ザ・インドア人間なもんで…

でも体を動かすのは嫌いじゃない…


…ややこしいっ!

とヤジが飛んできそうなので

話を続けましょう


先月から

『その月のざっくりとした目標設定する』

と言うのを始めました

手帳の空きスペースに書き込んでいたのですが

ふと、

これってnoteにも投稿したらええんでない…?

誰かの視線があった方が設定した目標を達成しやすくなるんじゃない…?

となったのでこれから毎月投稿していきます


それでは!

皆さん気になっていると思うので!

早速行ってみましょう!

…え?気になってない…?

…薄々察してはいたけれども…

…お願いっ!聞いてっっっ!!!



今月の目標はこちら↓



・梅雨が明け次第、路上ライブ開始

・出演予定のライブで、お客様に『感謝の輪』を届ける

・9月末もしくは10月頭のワンマンライブに向けて準備を始める




こんな感じですね!

やるよやるよ詐欺になっていた路上ライブ…

ようやっと始動です!

そして、9月末か10月頭のどちらかにミニライブをやろうと思ってます

コロナの影響もあるのでどうなるかわかりませんが、

近所に素敵な場所を発見したのでそちらでやってみようかなと計画しています

物販で趣味のアクセサリーやフォトカードなども置こうかなと思っています

自身の活動も

noteと同じように

少しずつ、丁寧に、

ですね!


目標達成頑張れ!と言う方はスキ

達成できるの…?と言う方はフォロー

広がれ!『感謝の輪』!と言う方はサポートお願いします


全国を回って
歌で『感謝の輪』を届けると言う活動の為


皆様からのサポートを募集しています

詳しくは下の記事をお読みください


ほぼ毎日19:00-22:00の間の30分間!
あかりのうた日記!配信中です!


気になった方はTwitterを覗いてみてください!

@akari_singer_

画像1

ここまでお読み頂きありがとうございました!

また次回お会いしましょー!





『感謝の輪』プロジェクトの為の サポートを募集しています ご支援頂けたら幸いです