見出し画像

【トクベツ】

何気ない日常

そっと切り取って

未来に残そう

後から見返したら

それは

トクベツな

『思い出』になる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

日常ってなんとなく過ごしてますよね

朝起きて

身支度して

仕事行って

ご飯作って

寝て

って言う繰り返し

この中にもこの日にしか起こらなかったことが

たくさんあるはずなのに

忘れてしまう


笑ったことも

怒ったことも

泣いたことも

幸せだったことも


全部トクベツな

あなたを作るものです


…深夜に食べたカップヌードルも

…あなたを作っています


…ミッドナイト・カップ麺は罪…!


明日もゆるくいこう…と言う方はスキ

ポエム…と言う方はフォロー

ま、カップ麺食べなよ…と言う方はサポートお願いします


全国を回って

歌で『感謝の輪』を届けると言う活動の為


皆様からのサポートを募集しています

詳しくは下の記事をお読みください

ほぼ毎日!19:00-22:00の間の30分!
あかりのうた日記!配信中


気になった方はTwitterフォローお願いします!

(@akari_singer_)

画像1

ここまでお読み頂きありがとうございました!

また明日お会いしましょー!

『感謝の輪』プロジェクトの為の サポートを募集しています ご支援頂けたら幸いです