見出し画像

灯りのソムリエ® instagramをはじめました

最近、私もやっとこさ instagramをはじめましたので、ご案内いたします。

「灯りのソムリエ®」の活動をひっそりと続けてはや20年近く…
目の前でキャンドルを灯して差し上げたいとの思いから、イベントや、
カフェ・ビストロ等に赴いて、お客様方には、キャンドルの灯りのもとで 1人でくつろぐひとときや、お食事、大切な方々とのお時間をお過ごしいただいてきました。

しかしながら、昨年から続くコロナ禍で、その活動も現在は自粛しています。飲食店の方々やイベントを主催する方々も、大変なご苦労をされていますし、制約も多くて落ち着いて外食ができないのですから、私のやっているような、オプション的なサービスはまだ始める時期ではないと思っています。

でも、キャンドルの灯りを、実際にではないけれど、ご覧いただけたらなぁ~と考えて、インスタグラムを始めることにしました。
そのうち、動画も撮って、灯りのソムリエ®の雰囲気をお伝えできるようにしたいです。
キャンドルの灯りを投稿している人は、もちろんたくさん沢山いらっしゃいます。
本当にステキな写真ばかりで、それを見て私が癒されている状態ですが、
よろしければ私の投稿も、お暇なときにでも、ご覧いただけたら嬉しいです。
昔撮ったものなど、画像の加工をしているものも中にはありますが、ほぼ
加工ナシの、キャンドルの灯りにこだわっています。

ご興味のある方は、「 akari_sommelier 」で検索してみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?