見出し画像

神社にお参りに行ったら指名客が来た

みなさんこんにちは🥂

夜職のココロアドバイザーあかりです🌟


今回はまだスピリチュアルと出会う前に体験した不思議な話しをしたいと思います。


私はかれこれ10年ほどスピリチュアルに傾倒して生きていますが、まだキャバクラを始めた頃はそんな概念や知識などは全くありませんでした。

ですが、上野エリアのキャバクラで働いていた頃、とても不思議なことを体験したのです。


結構前のことなのでなぜかは覚えていないですが、たまたま新橋にある烏森神社に行ってお参りをしてから仕事に行った日がありました。

その日は来店予定が全くなかったのですが、3組の指名のお客様が突然来てくれました✨

中には初フリーバックの方もいて、かなり嬉しかったのを覚えています。

その後も何回か烏森神社に足を運びましたが、お参りに行った後の売り上げは必ず良いのです。

この時初めて「神様はいるかもしれない」と思いました。


金運の神様とは言えば都内だと小網神社なんかも有名ですが、私はキャバクラ等で働いている子には烏森神社をオススメします💡

技芸の女性の神様がいるので、上手くお客様を楽しませるようにサポートしてくれていると感じます☺️✨


今思えば途中から「お参りしたから大丈夫。誰か来るだろう」と信念にも変わっていったように思います。

もちろん神様のおかげでもあるのですが、現実は感情からのエネルギーと信念の投影なので、お参りを続けることでより自分のセルフイメージも上がっていったように思います。


キャバクラに限らず、夜職で指名を取るにはある程度自分に自信が必要です✨

はじめのうちは神社に行ったから大丈夫!と、縋るのもアリだと私は思います。


ぜひ自分なりの自信の持ち方を見つけて、短期間で稼いでいってくださいね。


夜職の女の子たちの安全と、益々のご繁栄を願っております✨


あかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?