見出し画像

不器用に、正直に。

頭の中で、「これしなきゃ。これはするべき事だ。私のしたいことだ。」と考えていた事が、
それをすると自分の感情はどうなるかを問うと、
意外にもワクワクしなかった。

やっぱり頭の中で考えていることが、自分の中の本音とは限らない。

書き出して、俯瞰して、初めて分かる。

一ヶ月前にやりたいと思っていた事と、
今やりたいと思っている事って、
違ったりする。

世界も我が子も周りの人も自然も、変わって行くことは分かるが、自分も変わっている事に気付けないで居る。

私も一ヶ月前とは変わったんだ。
ゆっくりゆっくり、変わったんだ。
今はあの時思っていたことよりも優先したい事がある。

それでいいよね?
今、やりたい事がある。
わがままだけど、今やりたい事に正直で居たい。
不器用に、正直に。
これが私のモットーだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?