ぜんぶ、低気圧のせいだ。

ひー。
低気圧で全く集中できない1日でした。

やれやれ。

皆さま、台風の対策はすみましたか?

私の家は考えられるベストを尽くしましたが、本当どうなるか分からない。

不安。

家族がかなりバラバラなところに住んでいるので、連絡と情報交換をしました。

父は単身赴任で北海道におり、

妹は仙台に住んでおり、

そして私の母は看護師のため、
明日は普通に勤務。


一番心配なのは、母。

怖いな。


恐らく母は家には帰れないので、
私は1人で家にいることになります。

停電、断水を想定すると1人で対応できるのかめちゃくちゃ不安です。

はぁー。

もう普段のニュースからストレスなのに、
この台風の準備やアレコレを考えるとまたストレス。

とにかく、なんとか生き残る。

それにしてもこんなスーパー台風が年に何度も来たら日本絶対保たないよなあ…

ま、国としても既にゴッサムシティ化してるけど、
物理的にも死んだらたまったもんじゃないよ。

国力が一気に試されていると感じますね。

このままだと日本人全員で心中の一途を辿り、
下の世代は無理心中な未来。

今回のスーパー台風と同じで、
斜に構えてたら死ぬ。

この状況で焦らない人は現実を見ず、
都合が良い情報しか見れてない人だと思うわけです。

本当インターネットの悪いところ。

情報を受け取る、受け取らないの自由があるのですよね。

で、このままじゃまずいので、
「私も勉強中だから、一緒に勉強しよう!考えよう!」と言っても
「やべえやつ」扱いされる。

この空気感なんとかならないかなあ。

宮台真司先生も先日のラジオで仰ってましたが、
「もう日本は堕ちるところまで堕ちた方が良い。そうすりゃ目も覚める。」

これでしか本当に目が覚めないのでしょうか。

茹でガエルじゃん。

スーパーゴッサムシティになってから考えるのアホらしいと感じてしまう。

スーパー台風も
スーパーゴッサムシティも最低。

今こそ世界レベルで力を合わせて頑張るときですね。

アベンジャーズは待ってても来ないので、
自分たちが出来ることからやるしかないのですよね。

うーん。
色々考えてしまって陰鬱な投稿に。

ま、全部低気圧のせいです。

無事通り過ぎて、
気圧が戻ったら元気になることを期待。

本当皆さん気を付けましょう。

#毎日更新 #毎日note

クソ貧乏学生です。 サポートしてくださったら、 明日作るお弁当のおかずの冷食に繋がります。 あと毎日更新も頑張ってるので、 そのモチベに繋がります。 よければお願いします🙏