ご機嫌な1日

今日は漫画家山田玲司先生のファンサロン「ゴールドパンサーズ」の皆さまと遊びに行きました。

初参加だったのですが、玲司先生も含め
皆さん優しくて温かかった〜!
それに面白い人ばかりでまた世界広がった!

こうじゃなきゃ生きてけない…
そんな人生なんてない!と思える会でした。

みんな良い人生歩んでるなぁ。
私も生きる。

ここに入るきっかけになった『山田玲司のヤングサンデー 』というスペシャルでご機嫌になれる番組についてまたじっくり語りたいので、今日はここまで。

本当に良い日だった。

#毎日更新 #毎日note

クソ貧乏学生です。 サポートしてくださったら、 明日作るお弁当のおかずの冷食に繋がります。 あと毎日更新も頑張ってるので、 そのモチベに繋がります。 よければお願いします🙏