見出し画像

達成メンバーと琵琶湖旅行♪

こんにちは!

先日、仕事仲間と一緒に滋賀県へ一泊二日の旅行に行ってきました。

今回の旅行は2021年1月から12月までのあいだで、目標達成をした仲間と行きました。

1日目は、比叡山延暦寺!そこから宿に行って、夜は宴会!

2日目は、竜王のアウトレット!

私自身、もともと旅行が好きだということもあり、こういう達成者だけの旅行!となると「絶対に達成していく!」と決めて努力してきました。

今まで海外国内いろんなところに行ってきたのですが、今回の旅行は今までと違い、嬉しいことがありました。

今までは、自分が達成したときに恩師に達成のプレゼントをいただいたり、ご馳走していただいたり、やっていただくことだらけだったのですが、今回は自分が仲間に対して、お祝いをする側になってプレゼントをすることができました。

私利私欲のためではなく、仲間のために!と、いつも仲間のことを大事に想ってくださり、恩師のカッコイイお金の使い方を見てきて、私自身もそういう「生きたお金の使い方をしたい」と思っていたので、達成した仲間に財布やマフラーをプレゼントしてお祝いできたことがすごく嬉しかったです。

与えてきてもらった分に対しては、まだまだお返しはできていませんが、これからも自分が決めたことを達成し、仲間と一緒にステージあげていきます!


柳川 明香里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?