見出し画像

もう五月 藤咲く里へ 子の帰省

ゴールデンウィークなので
息子が帰省しました。

実は、車で私が迎えに行き、
のんびり3時間、
おしゃべりしながら一緒に帰ってきました。

息子が、まだ車を持たないため、
久々に運転してもらい、練習もかねて。
その帰途は、高速も含めて緊張しつつも、
まあまあの運転でほっとしました。

息子の就職先は、海のある町にあります。
一方我が家は、山のある町。

我が家の近く、清流にはたくさんの鯉のぼりが架かり
山には、藤も咲いていましたが、
運転していた息子は、そういう景色、
見る余裕もなかったようで。(笑)

これから5日間、のんびりすごすことでしょう。

研修1か月、お疲れ様。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?