見出し画像

テーマ「アーティストと生活」いったん棚上げ

タイトルの通り、「アーティストと生活」というテーマで書きはじめたシリーズはいったん棚上げとさせて頂きます。

書きたい欲が高まって書きはじめてみたものの途中で着地点が見えなくなってしまいました。私のなかには問いはあるけど書けるほどまとまっていなかったのかもしれないし、そもそも順序立てて論文のように書くのが下手なのかもしれないです。(両方かも)

ここは潔く棚上げにして、また浮かんできたら書いてみようかなと思います。

また遠くない日に次の記事を、今度は違った内容で書きたいなと思っているのでよかったらお付き合いくださいませ。

ではではみなさまお元気で。
ごはんを食べ、体をあたたかくしてお過ごしくださいね。

応援していただけるととても励みになります!