見出し画像

卒業されたBさんへ、本当に本当にありがとう

今日、TANOSHIKAをご卒業(一般就労)されるBさんがTANOSHIKA CREATIVEにご訪問されました。

私はBさんのことを同僚としてとてもとても気に入っていました。

なぜなら、Bさんは、私の入社前からTANOSHIKAにいらっしゃって、入社した私にとても優しく、丁寧に色々なことを教えてくださったからです。

社会経験もなくて、引きこもりだった私。

そんな私を温かく見守ってくれた、そのうちの一人がBさんでした。

Bさんは、優しく私と話してくれて、いつも朗らかな笑顔で、すごい技術を持っていて…!(←ここ大事)自慢の同僚でした。

Bさんはライターでありませんでしたが、一度だけライターに挑戦された時がありました。

そのBさんの書いた記事です。

カードショップ開業までの道のりが書かれた、私の大大大好きな、AKARIの好きな記事TOP5に入る記事となります✨

なぜ、この記事が好きか。

私自身、起業したり、フリーランスになったりすることを夢見ていた時期がありました。

しかし、全然、口にするだけで、行動していなかったんです。

でも、Bさんは、この記事を読めばわかるように、めっちゃ行動している。

自分の頬を叩かれた、そんな気分になりました。

いい意味で。

ぜひお読みください。☺️

そんなBさんだからこそ、また新たなステージに羽ばたけたんだと思います。

Bさんの新たなる日々が、とても有意義で楽しく、幸せなものになるように。心からお祈りしております✨

てか、絶対Bさんならどこに行っても、愛されます。

応援しています。

本当に本当に数年間の日々を、優しさを、ありがとう。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!