見出し画像

衝動買いして後悔

さっきの休み時間、衝動買いをしてしまいました。

自分の最近のファッションが気に入らず、モヤモヤしていた私。

この空虚感は、もしかしたら、洋服を買うことで埋めることができるかもしれない!と思いました。

今流行りのY2Kファッション(2000年代っぽいファッション)が好みだったので、その系統の洋服を次から次にフリマサイトで買いましたが。

激しく後悔しています!

だいたい、私みたいな人がY2Kが似合うのか?とか、頑張って働いたのにそのお金が一瞬で消えた!とか、色々マイナス思考に陥っています。

ここのところ、自分の病状による悪い癖が、またまた再発している気がしています。

ちゃんと治療方針に合わせて色々行動したらいいものの、どうしても、悪い方向に歩んでしまいます…。

コーピングなどをして、どうにかこうにかこの状況を乗り越えていきたいです。

また、衝動買いしそうになったら、まずは身の回りの信頼できる人と話すとか、そういうことをしていきたいです。

買ってしまったものはしょうがない。

だから、届いたら、Y2Kファッションを思いっきり謳歌したいです。☺️

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!