見出し画像

【TANOSHIKA素敵なメンバー紹介②】綺麗な心を持った、出会えてよかったメンバーAさん

私には尊敬する人がいる。
今目の前に座っているAさんである。

彼女は現在、コーディングを頑張られている。

この方は、とある病を持ってTANOSHIKAに入社されたそうだ。

私がこの方を尊敬している理由を書こうと思う。

  • 私が落ち込んでいる時に、自分のことをネタにして笑わせてくれたこと

  • センスがいいところ

  • ジョークのセンスもあるところ

  • 私が気にしているところを、黙ってくれていたこと(ここがいちばん感動した)

  • 仕草が見ているだけで元気が出るところ

この方はとある大々的なメディアにもその美しい生き様を取材されていて、私は羨ましいなと思うと同時に、そうだよな、素敵だからな、心の綺麗さでは敵わないな…!と思っているところである。

Aさんは私とは全く別の種類の病を持ってある方なので、私は彼女の痛みを100%わかることはできないし、私が彼女の痛みをわかるふりをするのは失礼だと思う。
彼女も同じく、私の精神疾患の痛みはわからないだろうが、彼女はとてもいい意味で心から私のことを理解してくれているなと上から目線な言い方だが思う。

メンバーに関してこういうことを言うのは、距離が近くあまり良くないことかなと思ったが、自慢の同僚なので紹介させてもらいました。

こういう美しい心を持った、素敵な素晴らしいメンバーに囲まれて、私は幸せだなと思う。
Aさん、あなたに出会えてよかったです。

この記事は本人の了承を得て書きました

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!