見出し画像

気になっている久留米のカフェ♡

コーピングの一つとして、年末年始に行きたいなあと思っていたり、気になっている福岡県久留米市のお店をピックアップしたいと思います!

久留米市にお住まいの方も、久留米市に興味のある方も参考になると嬉しいです!

nonno caffe 

久留米では結構人気みたいなお店です。

猫ちゃんのイラストが壁に描かれているようで、そこもキュートで素敵。

メニューを見ると、甘いものが苦手な私でも大丈夫な、コッテリ系のごはんなども置いているようで、いいなって思いました。

https://www.instagram.com/nonno_caffe_/

Acht Cafe/アクト カフェ

ここは行ったことのあるお店🎵
また行きたいなあって思っています。

https://www.instagram.com/achtcafe/

私は、テラスでコーヒーとケーキをいただきました。

店内はとってもおしゃれでした。

雑誌に出てきそうな空間!

アートも展示してあり、素敵でした。

来られているお客さんもみんな本当に綺麗でおしゃれで...。

ちょっと背伸びしたい時におすすめのカフェです。

カフェスタンド 10.8

いつも人が並んでいて、すごく気になっているお店。

一回、スムージーを買いに行ったことはあるのですが、それ以来またじっくり行きたいなあって思っているお店。

日差しのよく差し込む、綺麗な店内。

この間はお持ち帰りだったので、次はぜひ、テーブルに座ってゆったりカフェしたいなって思っています。

https://www.instagram.com/cafestand_10.8/

まとめ

天神まで行こうかなって思っていましたが、久留米にもたくさんおしゃれなカフェがあるんだなって思いました。
三つ中、二つ行ったことのあるお店でしたが、どちらもあまりゆったり過ごしたわけではないので、次はゆったり満喫したいです。

新たなコーピング(ストレスに対しての対処方法)「カフェに行く」を思いついて良かった。

久留米でおしゃれなインスタ映えするカフェを探している皆さん。参考にしてください!

また行ってみたり、実際に行ってみたら、感想もここに書きたいなと思いますので、その時は読んでくださると嬉しいです♡

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!