見出し画像

4/21、『カムカムエヴリバディ』完全版1 Blu-rayBOX、フラゲ。

4/21、『カムカムエヴリバディ』完全版1 Blu-rayBOX、フラゲ。


カムカム凄くハマっていたので、買いました。私にしては珍しくフラゲ。いつもフラゲ出来ない通販の利用をしているので、フラゲはかなり久々。


カムカム、セブンネットが1番安いと言われてましたが、それより安い金額の通販で購入。まあ発売日前の割引度が高かったのもありますが。10代の頃から、15個は色んな通販知ってました。もう通販では販売自体無くなった、実店舗のみのもありますが。


NHKの朝ドラはBlu-rayBOXもDVD-BOXも同じ値段なので助かります。完全版1は上白石萌音ちゃんが最初の主演でしたので購入しましたが、完全版の2と3はいつ買うかは未定。最終回間近で安子ちゃんと稔さんが出て来たので、いつかは全部揃えたいです。


朝ドラと大河もなんですが、基本的に初回仕様外付け特典(早期購入特典とも言う)はほぼありませんし、三方背スリーブケースやトールケースなどの初回仕様がある訳でもないので、発売日以降割引額が少なくなるとか、発売日前のお安くなっているのを除いたら、廃盤になる事はありません。一般的には廃盤扱いのも、NHKスクエア様なら、20年以上前の作品も販売しているので、完全なる廃盤はないかと思います。


『カムカムエヴリバディ』と同じ脚本の藤本さんの、[ちりとてちん]が流行っていたのは知ってましたが、その当時今より精神状態悪くて、観れてないんですよ、、、特典映像も観たいですが、うちはHDDが壊れて8年近く買い直していないので、観れません。今すぐは買いませんが、いつか買った時にまとめて観たいです。


今回はそんな『カムカムエヴリバディ』Blu-rayBOX、フラゲ。の記事でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?