見出し画像

アラ還から楽しむベースメイク チャレンジ〜人気のアイカラーをGET

おはようございます。雨です。気温も少し下がっています。体調管理にきをつけましょう。
燈由菜です。

きゃっほい\(^o^)/

やっと!やっと!!
ゲット出来ました。

無印良品の
アイカラークリームタイプ 
オレンジブラウン

画像1

約一年くらい探し求めていました。
無印良品へ行く度に…
いや、行かなくて近くを通った時には、必ず売場チェックしていました。

人気過ぎて、最初の方は入荷日すら未定
いざ入荷すると、アッと言う間に売り切れ状態

ネットでも品切れが続いていました。

いつ入荷されるか?わからないけど…

「どうせ無いやろ」と
思いながらも
根気よく、売場チェック!!

昨日も、そんな感じで
メイク用品売場へ行き、アイカラーの透明のケースを開けると…

んん?
あれっ?!

引き出しの中の商品を手に取り
品番を見ると
『01 オレンジブラウン』やん。

それでも残り3個でした
3個の内の1個を購入しました。

あと2人分?
もしくは…私の次の人は2個とも買うかもしれない

それでも
残り福は置いておいてあげます(^^)
な〜んて少し上から目線発言失礼致します。

超!嬉しくて
帰ってから直ぐに付けてみました。

おお!
噂通りにイイ感じで、私の理想のお色みでした。

お仕事の時は、アイカラーは付けないので
次のお出かけの時に付けて行こう。

楽しみが増えました。

毎日、何かしら自分なりの小さな楽しみを見付けながら
過ごしています。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!