見出し画像

Newアイコンです

おはようございます。2021年の大晦日ですが、今から仕事行って来ます。
燈由菜です。

娘に寅年のアイコンを書いて貰いました。

2021年も終わろうとしています。
私の記事を見つけてくださり、読んで下さった皆さんへ

スキ、コメント、フォローを頂き
沢山の方と繋がる事が出来ました。

私事で、しばらくはnoteを開く時間が限られていて
中々、皆さんの所へ遊びに行けていないのは申し訳無く思っています。
時間を見つけて、少しずつですが、お邪魔しています。
2月6日までは、ご理解の程宜しくお願いします。

noteを初めて4ヶ月間でしたが、皆さん!本当に ありがとうございました。
マイペース更新の私ですが、来年も宜しくお願い致します。

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!