見出し画像

フォロワーさんに感謝💕

おはようございます。
昨日は、わが家のコロナ禍の様子をお話しさせて頂きました。
燈由菜です。

いつもコメントを下さるフォロワーさんからの、優しいお言葉に心から感謝いたします。

お陰様で、娘も私も 【陰性】と連絡が来ました事を、ここにご報告させて頂きます。

ホッとしました。。。
これは、少し気が緩みだしてる私への警告だったのかも!と受けとめて
今後も感染予防対策シッカリして過ごしたいと思います。
とは言っても、あまり神経質になり過ぎるとしんどくなるので、状況判断をシッカリとして行きたいと思います。

それと…もう一つ!
昨日、私の記事をご紹介して下さいました。

画像1


『土用の丑の日』に“うな牛”を食べた記事です(^^)

ご紹介頂いた 彩流さんに感謝致します。
ありがとうございます。

こうして、noteで広がる繋がりをとても嬉しく思います。
マイペース更新の私ですが
細く長く続けていけるといいなぁーと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂き本当に、ありがとうございます。

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!