見出し画像

木曜の夜

おっとっと(夫)が風邪をひいてしまい
夜ご飯つくるから残業したくなかったのに不本意の残業。
お腹空くともう何もできない私(一応ダイエット中)にとってはそれはもう、、、
結局おかずを買って帰ったけど、盛り付けるのもしんどくて半泣きでご飯食べてた。情けない(笑)
いつもご飯つくって待っててくれるおっとっとに全力で感謝だ。
そんなHPゼロな私、YouTube開くとなんと!
なななんと!にのの生配信〜!!
ゆるすぎるお喋りに癒されて、「みんな木曜の夜なんて疲れてるでしょ〜、みんなお疲れ様」って聞いたらなんか救われた。
ああ〜あと1日くらいは頑張ったろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?